一人で無理なら人に頼った方が早いし安い | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


現状僕が教えている人や

過去教えてきた人って、

成長スピードはそれぞれ違うものの

確実に成長してくれています。


まあ各々使える時間も違えば

目標も違うので、

進み具合に関しては

ある程度仕方ない部分はありますよね。


先月より今月、

今月より来月みたいな形で

少しずつでも成長することが

何より大切だと思っているわけです。



基本、稼げない時期みたいなものは

誰にでもあるもので、

ここは仕方ないと思っているんですよ。


最終的に自分の中で

納得のいく形にまで持っていければ

途中の過程ってある程度

どうでもいいと思っているので。


当然そこに至るまでに

早ければ早いほど

良いに決まっているんですが、

そこも個人差ってどうしてもあるものですから。


僕的には多少無理してでも

早く結果を出すという形を

とってもらいたいという気持ちはありますが、

人によって考え方は違うので

無理強いはできませんからね。



で、問題なのは

数年やってもそういった形を作れない人で、

2年以上やっているのに

自分が納得する数字にまで

至っていないみたいな人は

もう一人でどうこうするのは

無理だと感じています。


一人では頑張れない、頭を使えない、

考えることができないなど

理由はいろいろありますが、

過去そういう人たちが

いきなり伸びたというような話は

聞いたことがありませんから。


そのパターンで伸びる人は

確実に誰かに教えてもらったり、

大幅に環境を変えた人だけでしょう。



そしてそういう人たちに思うことは

「どうして稼ぐことを優先しないのか?」

ということで、

そこに気付いて行動しない限り

どうにもならんと思うんですよね。


だって過去一人でやってきて

変わらないものを

これから同じことを繰り返しても

変わるわけないじゃないですか?


なのに、今後も

・学ばない

・新しいこともやらない

・環境も変えない

わけでしょう?


これでどうにかなると思っているなら

見当違いも甚だしいです。



別に今のままでいいということなら

それでもいいと思いますが、

大体そういう人って

不満のオンパレードじゃないですか。


やれ稼げないだの、

仕入れできないだの言うわけですもん。


それならさっさと稼げる環境に身を置いて

本気で取り組めばいいだけの話なんですよ。



今まで一人でやってきて、

色んなことに気付けないとすれば、

もう他の人の考え方に触れるしかありません。


これは馬鹿にしているわけでも何でもなく、

誰でもそんなもので、

自分にない発想や考えは

どれだけ時間をかけても

辿り着けなかったりしますから。


さっさとお金をかけてでも学ぶことを優先し、

圧倒的に稼げるようになった方が

個人的にはコスパいいんじゃねと

思うんですけどね。 



■ こんな商品売れました! ■

 

 

2480円⇒5980円

 

年末以降微妙に

 

価格が上がっている商品って

 

実は山ほどあるんですよね。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB