アップデートしてますか? | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


常に新しい方法ややり方を

模索していかないといけないよなというのは

常々思っていて、

これを意識できていない人は

わかりやすく売上が伸び悩んでいます。


まあ当然と言えば当然の話なんですけど、

「え、いまだにその方法でやってるの?」

みたいな人って

たまに見かけたりしますからね。


勿論王道的に変わらないものが

あるのも確かなんですけど、

時代とともにやり方は

変えていかないといけないわけで、

周りが成長すれば

置いていかれてしまうということなので。



これは仕入れ、販売、

どこの部分においてもそうだと思うんですよ。


もっと言うと考え方だってそうですよね。

昔はいけたけど

今は通用しないやり方なんて

無数にありますから。


パッと思いつくだけでも、

今はできないなーということなんて

めちゃめちゃあるでしょう?



それこそわかりやすい話で言うと、

アマゾンがまだ使えない時なんかは

ヤフオクでやっていたわけですよ。


そこからアマゾンが使えるようになり、

メルカリも使えるようになり、

今では販路なんて

めちゃくちゃあるわけです。


で、複数のものを使いこなせる人ほど、

より利益を得ることができるわけなんですよね。



要は常に色んなことを

アップデートさせて

いかないといけないということで、

数年前のノウハウややり方だけに

すがっていてはしんどくなるというのは

当たり前のことです。


その時の流行りみたいなものも

当然ありますし、

こういうものも毛嫌いせず

受け入れて取り組むことができれば

効率的に売上も上がるわけなので。


食わず嫌いだったり、

怠慢はじりじり下がっていくだけなんですよ。



あと、新しいことを追い求めていると

めちゃくちゃ楽に売上を

上げられますからね。


これも当然じゃないですか?

どんどん便利になっていっているわけだし、

情報も進化しているわけですから。


自分から成長していく!

という意識をどこかで持っていないと、

下がっていくのはマジで一瞬だと思いますよ。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

1280円⇒3980円

 

回転はイマイチなんですけどね。

 

まあこれくらい利益が取れるなら

 

問題ないです。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB