さっさと稼げるようになった方がお得 | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


沢山ご質問をいただく中で

「今の数字に至るまで

どうやってきたんですか?」

的な内容も割と多いです。


僕の場合めちゃシンプルで

初期は自力、途中から学びに

投資するようになったという感じですね。


これ今だからこそわかるんですが、

初期の自力でやってきた時のことを

思い返すと

マジで時間の無駄だったなと思います。



というのも、結局投資するなら

早い方が確実にいいんですよ。


それこそ半年目に投資したのであれば、

その半年間の試行錯誤って

本当に無駄なので。


誰かに教えてもらっていたら

無駄なことをしなくても

良かったわけですからね。



勿論自力でやるメリットが

全くないかと言われたら

そんなことはないです。


とにかく何でもかんでも

全部自分でやらないといけないので、

気合いとか根性みたいなものは

確実に身に付きますね。


薄いノウハウの中

やっていく必要があるので、

時間はめちゃくちゃ

使わないといけないですから。


この部分はメリットでもあり、

デメリットでもあると思います。



とは言え、ほとんどの人にとっては

できる限り早く稼ぎたいだろうし、

何なら結果がついてこないことによって

辞めてしまう人も多いと思うんです。


結果が出るまでやれる人なら

全然いいと思うんですが、

多くの人は最初から学びに

投資する方が絶対にいいでしょう。


これは冒頭でもお伝えしたとおり、

せどり以外のジャンルでも

投資しまくってきた僕だから

言えることかなと感じています。



というのも、安いものから高いものまで

300以上にお金を使ったからわかるんですが、

圧倒的に当たりが多いんですよ。


勿論僕が稼げたものでも

稼げなかった人はいるでしょう。


でもそれは基本その本人の問題であって、

教材やスクール、コンサル云々の

問題ではないことを知っているからです。



ただ本気で稼ぐ覚悟がない人は

何をやっても無理なのかなというのは

間違いないですね。


いくら誰かに学んだところで

絶対に死ぬほど動かないといけないし、

ここってカットできない部分なので。


ただし、学びに投資した方が確実で、

かなり早く結果を出せることは

間違いないので、

今伸び悩んでいる人は

さっさと投資して

稼げるようになった方がいいと思います。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

1480円⇒3480円

 

こんな回転でも

 

ライバルが少ないと

 

早く売れてくれますね。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB