ビジネスの本質話します | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


せどりの話だけで言うと

「コミュニケーションが何より大事」

というのはすごくわかりにくいんですが、

人を利用するって

ビジネスにおいてベストなんですよ。

ちょっと言い方は悪いですけど。


これはSNSを育てる例を出すと

わかりやすいんですけど、

やっぱり人と絡んでナンボ、

影響力のある人と絡んでナンボなわけです。


勿論自力で伸ばすことも可能は可能なんですが、

人をうまく組み合わせることによって

伸びって段違いになりますからね。



で、

「あまり人と絡みたくない」

「自分なんかが」

「面倒くさい」

と考える人も多いんですけど、

めちゃくちゃもったいないなーと思っています。


だってちょこっと絡んでもらえるだけで

自分のビジネスが加速的に伸びるなら

絶対にその方がいいじゃないですか。


あと過剰に相手に気を使いすぎる人も

とても多いんですけど、

そこまで気にしなくていいです。


相手が嫌なら絡んでこないし、

その時はその時ですもん。



結論何が言いたいかと言うと

「考えすぎて動けないのはマジで無し」

ということで、

自分のプラスになると思えば

なんでもやっていけばいいんですよね。


要は度胸とか勇気とかその辺の問題で、

あまりにも気にしすぎな性格だと

確実に損します。


なんだったら

「こいつうぜーな」

と思われるぐらいの奴の方が

ビジネス的には成功してますから。



良く言うと空気を読んでいる

ということなんでしょうけど、

僕からすればそれって一般的な考えの

パンピーなんですよ。


つまり収入的にも一般的なものしか

得られないということで、

その感覚では伸びは期待できません。


どの世界も多くの人が

やらないことをやるからこそ伸びるわけです。



せどりで稼ぎたいと思うなら、

売上が伸びそうなことは

全部やった方がいいに決まってますから。


わからないから聞くのもそうだし、

稼いでいる人の中に潜り込んでいけば

自分の感覚もどんどん変わっていきますしね。


人と馴染める、人と絡める、

人に可愛がられるということができるようになれば、

何をやっても普通の人より

一歩先に進めることは間違いないです。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

1628円⇒3980円

 

秒で売れてくれました。

 

これは何度も販売している

 

リピート商品です。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB