狂って稼ごう! | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


僕自身にも当てはまることなんですが、

誰かに教わったり、習うことで

ガンガン上にいく人を見ていると

本当に一人でやるって

無駄な時間だなと感じてしまいます。


同じ時期に始めて雲泥ほどの差がつき、

全く違う人生になるって

ある意味ファンタジーですもんw


1年前までは両者ともブラック企業に勤め

年収300万円程度だったのに、

たった1年で1千万円以上の

収入差がついてしまうとか

選択ってマジで重要なことが

わかると思います。



僕が経験してきたことの中で

確実に一つ言えることがあって、

それは

「大胆な選択をできない人は

平凡な人生しか歩めない」

ということです。


まあどこを平凡の基準にするかは

人それぞれだとは思いますが、

月収100万円とかは無理ということですね。


ちなみにこの"大胆な選択"というのは

誰かに習うということだけではなく、

一人でやる場合でも

一気に多額の資金を投入するとか

普通の感覚ではやらない

選択をするということです。



・化け物的な行動量

・化け物的な思考量

・化け物的な発想力

・化け物的な資金

・化け物的な自己投資

などなど、いわゆるふつーの感覚ではない

選択をしていかないと

あなたが思う成功に近づくことはありません。


多分これは成功している人を

見れば見るほどわかってくることなんですけど、

ある意味そういう人たちって

どこか狂っているんですよ。


普通のことだけをしていて、

お金を稼いでいる人なんて

見たことがないですから。



もしあなたが一般的なところから

何も外れていないということなら、

ちょっとだけそこの部分を意識するだけで

大きく数字は変わるかもしれません。


こういうのも実際慣れで、

最初は違和感を覚えることでも

だんだん何とも思わなくなりますしね。


多くの人とは違った一面を出し、

バチバチ稼いでいきましょう!



■ こんな商品売れました! ■

 

 

1408円⇒3480円

 

ただただ調べるだけで

 

こういうのが見つかります。

 

コツなんてありません。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB