基礎体力をつけよう! | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


昨日は一日店舗を回ってきたんですけど、

ちょこちょこセールをやっている

お店なんかもあって

非常に仕入れしやすかったです。


店舗はとにかく数を回る、

いいお店があれば粘って調べる、

これだけを意識すればいいかと。


ただし、その土台がまだできていないなら

今は修行の時期だと理解して、

店舗数より絶対的な商品数を調べることを

意識していきましょう。



と、当たり前のことからスタートしてみましたが、

ぶっちゃけせどりでの稼ぎ方って

これが全てですよ。


とにかく数をこなして慣れる、

慣れることで早くなる、

早くなることで売上伸びる、

めちゃくちゃ単純です。


なので、

「なんとかして最初から楽できねーかなー」

みたいな発想では

無理ゲーなビジネスなんですよね。



でも考えようによっては、

既に出ている答えを擦り倒すだけで稼げるって

めちゃめちゃ楽じゃないですか?


多少は試行錯誤もしないといけませんが、

ほぼそんな機会ってないし、

何が間違えていたかの答え合わせも

超絶簡単ですから。


ほとんどのビジネスって

手探りの中進めていくものですもん。



つまり

「うまくいかないんですよ」

という人に対して、極論で言うと

「やれや」

ってことしかなくて、

これ以上言いようがないというのも

また真実なのであります。


なんていうか

そこの最低限を突破してくれないと

アドバイスのしようがないっていうね。


だって、基礎体力がない人に

トライアスロンはできないように、

まずはその体力作りをしてくださいよって

話じゃないですか。



ということもあって、

真面目にコツコツやっている人を伸ばすことって

実はそこまで難しいことではないんですよ。


そういう人って基礎体力はしっかりあって、

あとはちょっとフォームを直してあげるだけで

勝手に結果を出してくれますからね。


問題なのは日々のトレーニングをしない人で

1キロ走るのでもゼェゼェ言っている人に対して、

超過酷なレースを走らせることなんて

できないということです。



だからこそ、まず一ヶ月走ってくださいよ

という話をしているわけなんですよ。


せどりなんて一ヶ月大真面目に取り組めば

5割、6割は出来上がってきます。


で、その状態になって

初めてアドバイスなんかが活きるわけで、

そこに達していない人に何を言ったところで

あまり意味がないんですよね。


サボりまくって結果が出ていない人は

ここを意識するだけで

数ヶ月後には景色が変わると思いますよ。



■ こんな商品売れました! ■

 

980円⇒3280円

 

たまには本も。

 

「お、これいけそうだな」

 

という感覚は

 

何とかまだ生きてましたw

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB