主観だけでは稼げない | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


昨日の話にも通ずることなんですけど、

自分の主観だけで仕事をしていると

完全に伸びません。


せどりでもうまくいっていない人は

こういう傾向ありですよ。


「自分で考えてやってるつもりなんですけど」

みたいなのはただの自分の考えであって、

客観的に物事を判断できていないし、

正解とか不正解とかは

どうでもいい考え方なんですよね。



稼いでいる人を

真似すればいいなんていうのは

まさにそういうことで、

あれって主観が一切入っていないわけです。


ビジネスにおいては

「稼いでいる人=正解」

なわけで、

自分がどう考えようがどう思おうが

それが正解なわけじゃないですか?


そいつのことが嫌いで

受け入れられなかったとしても、

やっていることは間違いではないんですよ。


つまり、稼ぐというのは主観を入れずに

いかに正解に寄せていくかが

ベストなわけです。



「いや、俺はこう思うんだ!」

とかはマジで無駄でしかなくて、

それをやっている限り稼ぐことはできません。


だからこそ思考が凝り固まらないように

いろんな人とのコミュニケーションというものが

必要になってきます。


自分一人の考えなんて

たかだかしれてますから。



というか、真似するって

めっちゃ楽じゃないです?


一から自分で何かを生み出すって

相当大変な作業だし、

うまくいっている人を丸々コピーする方が

断然時間もかからなければ、

労力もかからないわけじゃないですか。


そこをプライドなのか恥ずかしさなのか、

そういうしょうもないことで遮断するって

もったいないことこの上ないですからね。


チャチャっとパクって稼いでいった方が

どう考えても建設的なんですよ。



でもって、こういう考え方ができるからこそ、

そこから派生させて

新たなノウハウを生み出すこともできるわけです。


視野の広さ、幅の広さというのは

こういったことであって、

人をうまく利用できない人は

一生苦労することになるでしょう。


「自分が調べなきゃいけないことを

他の人が調べてくれてる、ラッキー!」

ぐらいの感覚で取り組んでいかないと

いくら時間があっても足りませんよ。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

1500円⇒4800円

 

半額になっていたので購入。

 

こういうのはタイミングですね。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB