セドナの春・隠れスポット〜開拓者時代博物館 | 毎日がミラクル☆セドナ❤️奇跡の大地から:ガイアの愛をあなたに☆

毎日がミラクル☆セドナ❤️奇跡の大地から:ガイアの愛をあなたに☆

セドナに住んで25年
美しく雄大な ガイアの愛を お届けします❤
2017/11~19/1までのブログはこちらから
http://sedonanaworld.blog.jp
よろしくお願いします

私の父の家の付近は、開拓者時代にリンゴ園が開かれた場所でした。

家から歩いて2〜3分のところには開拓者時代の建物とリンゴ園が
Heritage Museum として残されています。
(写真は全てスマホ撮影)

今、ちょうど、りんごの花が咲き、春爛漫です😊



 

春爛漫・りんごの花
 

 

この中は散策できて、開拓者の人たちが見たであろう風景がそのまま残っています。



 



先日、自治会の持ち寄りパーティがここでありました。

元消防署



\

 

収穫したリンゴを箱詰めにする機械?




 

自治会の皆さん(平均年齢めっちゃタカっ!😂)
セドナはアメリカでも、リタイアしたら住みたい街のナンバーワンに選ばれただけあるわ!

私とケニーでも若い方だった😆

ママと記念撮影
 

 

次の日も、ランチに来た友達と一緒にお散歩に来ました。

今まで気づかなかったものを発見!

木の枠があって、背景の中に入って撮影すると肖像画ができる!!!😆

自分の写真は滅多に撮らないけど、せっかくなので、友達に撮ってもらった!


自分で言うのも何だけど、どアップにしなければ62歳には見えないよね?😅

もうね、これからは遠くからの写真に限るわ😂


もし、セドナにいらして、少し時間に余裕があれば
スピリチュアルスポットやパワースポットとしてではない
開拓者時代のセドナを味わえるHeritage Museumにも立ち寄ってみてくださいね!

私の家もすぐ近くなので、その時にはお声かけてね〜💕


 

セドナから季節の巡りに愛と祈りを込めて・・・

ALL MY RELATIONS

 

つながるすべての命に感謝
 

毎日がミラクル!