特別に・・・この写真の応援、お願いします | 毎日がミラクル☆セドナ❤️奇跡の大地から:ガイアの愛をあなたに☆

毎日がミラクル☆セドナ❤️奇跡の大地から:ガイアの愛をあなたに☆

セドナに住んで25年
美しく雄大な ガイアの愛を お届けします❤
2017/11~19/1までのブログはこちらから
http://sedonanaworld.blog.jp
よろしくお願いします

私、あまり考えずに、いつも行動してから考えるタイプなんですがあせる

ナショジオのコンテストも色々あるようで
今回、4月10日締め切りで、2枚だけ提出できるのがあって
そのテーマは、"Adjectives and Adverbs" 形容詞&副詞 といって
写真のタイトルを形容詞か副詞を使って表現する、というもの。

それで、その審査をする方がお気に入りボタン❤️️️を押してくれて、
ナショジオでフォトグラファーとして活躍している

2人のフォトグラファーもこれ、いいよ!
"Adjectives and Adverbs" に出したら?とコメントくださったので

⬇︎を提出することにしました!

 

 

これをクリックして❤️マークをポチッとしてサポートしていただけると嬉しいです😊

⬇︎
Uncontrollable Passion 

 



抑えきれない情熱 とでも訳す感じでしょうか。

この時、ホースシューベンドにいた時に嵐になり、その嵐と並行する様に車を走らせていました。

あまりにすごい景色だったので、車を止めて写真を撮ったのです。

このお二人の雰囲気がまたこの光景とぴったりマッチして😊

映画のワンシーンのような作品になりました。

 

このお二人、名古屋を中心にインディーズバンドをやってます!

ハートフルでパワフルな歌を歌ってます!
ぜひ、お近くの方、コンサートに行ってみてください❤️


http://www.another-w-rock.com/?fbclid=IwAR39Vk9MAhtUD6vJy9rp_ve7oXcUO42oI-e2RJWypJ0qGvQMIMM-glK69XM

 

このトップページの写真も私が撮らせていただきました!

ということで、今からモニュメントバレー・ホピ・アンテロープを周ってきます😊

応援、引き続き、宜しくお願いします❤️

毎日がミラクル!!!!

ALL MY RELATIONS

繋がる全ての命、全てのご縁に感謝!

ありがとうございます❤️