夢を諦めないで❤️ | 毎日がミラクル☆セドナ❤️奇跡の大地から:ガイアの愛をあなたに☆

毎日がミラクル☆セドナ❤️奇跡の大地から:ガイアの愛をあなたに☆

セドナに住んで25年
美しく雄大な ガイアの愛を お届けします❤
2017/11~19/1までのブログはこちらから
http://sedonanaworld.blog.jp
よろしくお願いします

すでに多くの方がナショジオに応募した

私の写真にポチッと押して、応援してくださって

心から感謝しております😊

 

今回、私がナショナル・ジオグラフィックの写真コンテストに応募したのは

自信があったからではありません。

 

むしろ、自信がなかったから

自分に勇気を出させるためでした😅

 

ナショナル・ジオグラフィックは

私が子どもの頃、父が定期購入していたマガジンでした。

 

そして2017年からデジタル化されたナショジオに登録しましたが、

それはただ一読者として購読するためでした。

 

送られてくる写真や記事を見ていると

世界が広がるし

素晴らしい写真を見るのは子どもの頃から大好きでした。

 

アニマルライフというマガジンも

子どもの頃、母が私のために定期購入してくれて

いつも楽しみにしていました。

 

でも、ナショジオにまさか自分が応募するとは思いませんでした。

正直言って、賞を取れるとか、マガジンに載せてもらえるとか

そんな大それたことは今も想っていません。

 

もう、他の人の作品を見ていると、素晴らしくて

そんなことはとんでもない、と想ってしまいますから😆

(でもちょっと嬉しかったのは、ナショジオの審査員の

お一人が私の写真をお気に入りに入れてくれたんです!

見てもらえただけでも嬉しい!)

 

 

 

私には夢があります😊

それは、セドナ、そして北アリゾナの美しい自然を通して

母なる地球・ガイアの愛を伝えること。

 

写真は、そのためのひとつの手立てです。



自然はどんな時もただそこに在り
無限で無条件の愛を放っている。

 

それは人間的な情緒が絡んだ愛ではありません。
 

水の中を泳ぐもの

空を飛ぶもの

陸を走るもの

地を這うものも

岩の隙間から顔をのぞかせている小さな花も

雄大な岩山も

一瞬一瞬変化して行き過ぎる雲も

足元に転がる小石も

私も

そしてあなたも

この世界に存在する命として

この母なるガイアに愛されている存在だからこそ

生きているんだということ。

 

 

そのことを伝えるフォトエッセイ集を出すことが

私の夢です。

 

妄想しているだけでは前には進めない。

 

行動に移さなければ!

 

だから、自分に勇気を出させるため

夢を現実化させるエネルギーの道を開くため

そのために応募したんです。

 

写真を通して私の想いをエネルギーとして広げたい!

 

だから今、勇気を出して

皆さんに応援をお願いします😊

 

 

以下がナショジオにエントリーした14枚です。

写真の上のリンクをクリックするとナショジオのサイトに飛びます。
(写真を押しても飛びません😅)

 

一枚追加しましたので、

もしまだご覧になっていない方がいたら

❤️マークをよろしくお願いします❤️

HOPI FAMILY AFTER THE THUNDER STORM ホピの家族 嵐の後で

 


以下❤️をたくさんいただいた順番で・・・

 

Floating Island in the Sky 空に浮かぶ島

 

 

 

 

Beyond Twilight Clouds 夕暮れ雲を超えて
 

 

 

 

Birthing Cave 子宮の洞窟

 

 

 

 

The Sound of Morin Khuur 馬頭琴の音色

 

 

 

Inside of the Eye of Giant 巨人の目の中で

 

 

 

 

Goddess in the Wind 風に吹かれる女神

 

 

 

Sunset of GAIA ガイアの夕暮れ

 

 

 

 

Mysterious Triple Rainbow ミスティカル・トリプリ・レインボー

 

 

 

Field of the Clouds 雲の原

 

 

 

 

Stars Falling over Winter Wonder Land 星降るウィンター・ワンダーランド

 

 

 

 

Circumzenithal Arc over Cathedral Rock キャセドラルロックの上の逆さ虹

 

 

 

Belt of Venus over Bryce Canyon ブライスキャニオンの地球影

 

 

 

 

Circumzenithal Arc over Cathedral Rock キャセドラルロックの上の逆さ虹

 

 

 

 

 

あなたも夢があったら決して諦めないでくださいね💕

まずはどんなことでもいいから、一歩、踏み出してみてください!

 

 

私も夢への一歩を踏み出したばかりです!

 

一緒に夢に向かって行きましょう!

 

 

少しでも多くの方に私の想いが伝わりますように・・・

 

そしてあなたの夢が叶いますように❤️

 

 

毎日がミラクル!

ALL MY RELATIONS

 

 

ありがとうございます!