この雨ですから | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

きょうは中止ですよ。

きょうの海浜幕張はほとんどずっと雨でした。

明日もそんな感じ・・・肌寒いし。


で、サトのブログを見に行ったら

「今一番気になるのは明日の天気だけだよ。」だそうで


こら!

天気気にしてるバーイか~!

と思ってしまった・・・・・・・


確かに気にはなるだろうけど

もっと気にすることあるでしょ~と突っ込んでみる。


そういえば

俊ちゃんと坂口憲二さん(とボビー)のガムのCM、見ました。

ボビーと俊ちゃんがなつかしの野球盤で遊んでいるという・・・・。

そして最後は3人のショット。

一番小さい(細い)のは俊ちゃんだった・・・プロ野球選手なのに

俳優さんよりガタイが貧相なのはどういうこと~?(涙)。

きょうから「びっくりマンチョコ・プロ野球選手バージョン 」も発売です

ってワタシはロッテの回し者ではありません・・・。


負けたし中止だし。

ネタがない・・・つまんない。