消化不良 | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

なんと降雨で6回コールド。

しかも4-0で負け・・・・・。


ホセに持ってかれたのは痛かった・・・・


明日も雨、のようですがこのまま

こんな変な感じでオールスター休暇に突入しちゃうんでしょうか?

それって選手的にどーなの?


俊ちゃん・・・・・・・・

ホントついてない・・・・。


全然カンケーないですが

昼間は高校野球の専大松戸対千葉日大一高の試合はソーゼツでした。

12回まで戦い5-5の再試合。

まったく縁はない2校ですが思わず前のめりに応援してしまいました。

すごかったですよ、最後の三振とか。

再試合も見たいな~。

ワタシの母校はアニキの母校ときょう対戦の予定だったのですが

雨で中止と・・・

岐阜県は全面的に雨で全部中止でした(笑)。

うーん、アニキの母校は甲子園に行ってるからな~

多分・・・・・・でも一度我が母校の校歌がアルプススタンドに

流れるのを聞いてみたいです、ものすごく愉快で脱力する校歌だけど(笑)。