だぁぁ~ | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

キビシー!


延長12回表に3点取られるとは~。

く、くやしい~!!!


それにしてもこの時期にデーゲームはないでしょ~。

屋根付ならともかく。

夜でもきついこの暑さ・・・選手はさぞかしお疲れのことと・・・

そしてきょうスタンドに行っていたマリーンズファンの疲労もさぞかしと・・・。

ほんとにお疲れ様でした。


きょうはネット観戦だったので詳細は伝わりにくいんですが

緊迫してたんでしょうか。

それにしても6回くらいまでは乱打戦でしたね。

昨日と打って変わって・・・。


マサの登場が早すぎたのか

あと一歩のところで攻撃陣が踏み込めなかったのか

とにかくきょうの負けは疲労度が高いです。

救いはハムさんもいっしょに負けてくれたことくらい?

連勝できないですねーノレないですね~。


明日はイヌワシさんと夜の対決。

鳥目同士ですがここは申し訳ないけど

オールスター前の有終の美を飾らせていただきましょう。

そして休める人はきっちり休んでメンテナンスして欲しいです。


ワタシもきょうは室内にいて軽く熱中症の症状に見舞われました・・・

エアコン早めにかければ良かった・・・

急に来た頭痛と寒気、手足の先の痺れは熱中症の典型的な

症状ですよ、みなさまもお気をつけくださいまし~。


ところできょうの始球式はまさか蹴ったりしたわけじゃないですよね(笑)

<巻選手。

ジェフィーもいっしょだったのかしらん?

そのうちオシム監督も来たりして・・・。