幸せなんて考えるのやめちゃおうぜ | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆

 

 

 

バッタバタしているんですが、なんかもう笑えてきて

笑えてくると、案外どうでもよくなってくるようで

いろいろぶん投げまくっている私です。どうも。

(なんのこっちゃ分かりませんね。笑)

 

この時期、異動やら移動やらでバタバタしている方も多いかと思いますが

笑っちゃいましょう。で、風穴開けてみましょう。

根を詰めると、どんどん風穴もなくなっていって苦しくてしんどくなっちゃいますからね。

テキトーなぐらいの方がメイドも働かないし

キッチリやるより、うまくいっちゃうもんですグッ

(海外でのお仕事、実はこのパターンで奇跡がおきまくったので

マジでオススメでございます。)

 

というわけで、このブログも今後は

私がいろんなものをぶん投げた時(笑)や、やべー書きたい!

ってなった時に更新していくのではないかと思われます…が

その辺のことは正直分からんので、皆様もテキトーにお付き合いくださいませ。(笑)

(海外と日本を行ったり来たりしているので更新時間もテケトーです。)

 

さて日は久々にじいちゃんの言葉でございますハート

 

「人は原因が分かれば、修正できる、よりよくすることができると信じている。

だから原因を追究したり、よくしたいと思っている物事を研究するよね。

それもアリだよ。うん。それも悪いっていうわけじゃない。

 

でもね、すべては無で、無限。

そして光を追い求めれば闇もまたついてくる。

 

つまりね、幸せを追い求めれば追い求めるほど、不幸もまたセットでついてくる。

そして幸せをどんなに追及しても、研究しても

一面だけを捉えるだけで、いつまで経っても幸せと不幸という

シーソーから降りることができず、しかも、そのシーソーも激しくなっていく。

これは幸せにだけ言えることじゃないよ。

 

大切なのは君が自由で、楽に生きられることだよ。」

 

はい!というわけで…、

私はシーソーから降ります!って宣言してみちゃおう!

まあ確かにね、幸せを考えて、これが幸せって定義付ければ定義付けるほど

無限の幸せを有限にしてしまうわけだしね。

言ってみれば、どこに当てても大当たりダーツなのに

ど真ん中の小さな円に当てなきゃ、ハズレ~…みたいなことになっちゃう。

難易度上げてどうすんねん!ってことだもの。(笑)

 

私たちの的はどこに当てても大当たり~!な超イージーモードなのよっグッ

 

 

Have a wonderful day虹