ご無沙汰しまくってすみませーーーーん!!! | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆

 

 

大変、大変ご無沙汰してしまいました!!!

昨年、急に本業での海外への出張が決まり

当初は短期の予定(1か月程度)だったのですが、かなり長引き…

やっと、やっと帰国とあいなりました!

そして何の縁か、やっとブログを開いたのが春分の日…

意味は求めませんが、新たなスタートにふさわしい日なのでしょうハート

 

いや~もうとにかく、いろいろありすぎたのですが

取り急ぎ…、メールやメッセージなど送ってくださった皆様

お返事できず、申し訳ありませんでしたえーん

また、お気遣いや愛のこもったメッセージ、すご~~~く嬉しかったですラブ

 

あ、そして、そして…これまた不思議ではございますが

春分の日に新たな石ちゃんたちがそのうちリリースになることを

お知らせさせて頂きます!

 

この辺の不思議話はまた引っ越しなど落ち着き次第書いていきますが

新たな石ちゃんたち、簡単に申し上げますと、オラクルストーンとでも言いますか

今までのような大きな存在感のある石ちゃんではなく

小石サイズで、様々なメッセージを持ってきてくれます。

これを、気になった時や日々、手に取って頂き

その子が持つメッセージを心に留めて頂く…もしくは実践することになります。

この辺もまた詳しく書いていきたいと思いますが

じいちゃん曰く、私たちの無限性をどーんと広げる時が来たそうです。

 

ひと足先に私、10個ほどの子とご縁を頂いているのですが

この内容がまあ、ほんっとに多種多様。

ある子は、訳の分からない呪文だったり

ある子は、たった1ワードだけだったり…

ある子は、ちょっとした指令?だったり…

でもこれがすごく面白いので、この辺もまた徐々に書いていきたいと思います。

 

ちなみに、どんどん無限性を広げて自由になってもらおう!ということで

石ちゃんたちの価格は、2~3千円ぐらいルンルン

 

と、書きつつ…ごめんなさいアセアセ

正確にはいつリリースになるのかはまだ未定です。

私もまだかなりバタバタしているので、ブログもいつ書けるか分からないのですが

ぼちぼち再開していきますので、よかったらまた遊びにきてくださいませハート

 

最後に…最近のじいちゃんからのメッセージ。

 

「未来を創るのはもうやめちゃおうか。

未来を明るくしようとすればするほど、暗さも伴う。

すると、暗さを払しょくするために、より一層の光を求めることになる。

しかし、光が強ければ強いほど、その影もまた強いものになる。

それじゃあ、いつまでたってもシーソーから降りられない。

いいかい。未来はね、創らなくていいんだよ。」

 

(そのうち書きますが、これで私の未来は爆発しましたよ!笑)

 

with lots of LOVEハートハートハート