選ぶということ。 | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆

画面から大きくて優しい腕が出ていると思ってください。
(想像すると笑えますが…笑)
深呼吸して、頭を空っぽにして、この腕にギュッとハグされてみてください!
私もビッグハグします~!!ハグハグ~ドキドキ
 
今日もみんなで繋がってみんなの幸せ祈る企画も続行中音譜
(この企画の詳細はコチラを見てね。)
ワンネスに繋がれば時間も空間も関係ナイ!ということが分かったので
ハグしながらでも、したあとでもいいので、みんな幸せにな~れ音譜
と祈ってみてください。それは、あなたの幸せになりますドキドキ
 
宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤 

 

おはようございます太陽

最近、これが欲しい!っていうものはほとんどなかったんですが

久々に、ああこれちょっと欲しいなぁ…って思ったものがありました。

でも、本当に、軽く思った程度だったので、その存在自体忘れていたんですが

昨日、思わぬ方向から降ってきて、手に入ってしまった…びっくり

無限世界に入り浸っていると、時間とか空間とか、関係なくなっちゃうんですが

欲しいと思ったのって、多分1か月にも満たないぐらいのちょっと前のことで、

慣れてきたとはいえ、やっぱりスゴイな…ってビビっている私です。どうも。(笑)

 

昨日、書いて気付きましたが、何気なく食べているご飯って、実はご飯だけじゃなくて

雰囲気とかその場の空気も一緒に食べているんですよね。

それに気付くだけで世界がちょっと変わったり、新たな世界が開けちゃったりしますグッ

 

私は昨日、コンビにで買ってきたスイーツをお気に入りのiitalaのガラスボウルに移して

鉄瓶でお湯を沸かして、お茶を入れてベランダで食べてみたんですが

それだけで、いつもと同じ風景がなんだか別世界に見えて

いつもと同じお茶(しかもインスタント笑)が高級茶に思えてきて

この空と目下に広がる町を独り占めしているような気分を味わいましたハート

そして、言葉にできない感覚をぞんぶんに味わいました~!

言葉にできない感覚…コレ、心臓(ココロ)が動いている証ですよ~チョキ

 

そんな言葉にできない感覚を味わっていた時、ふと思い出したことがありました。

じいちゃん家で数種類のハーブティーコーヒーのうち、どれを飲む?と聞かれて

じゃあこれ…と選んだ時、じいちゃんが

「こうやって何かを選ぶ時、僕らは欲しいものだけを選ぶよね?

と、ボソっと言ったことがあって、なぜかその意味が急に分かったんです。

 

日本では滅多にテレビテレビを観ることがないんですが

アメリカに出張すると、大好きなフードネットワークチャンネルだけは必ず観るんですね。

日本から飛び火した、Iron Chef(料理の鉄人)とか、Cupcake War(カップケーキ戦争)とか

タイトルは忘れてしまいましたが、4人の出場者のうち

誰かがシェフでそれ以外はシェフではない人で

もしシェフではない参加者が優勝したら200万円!みたいな番組とか

とにかくどの番組も面白くて大好きなんです。あ、ちょっと話が逸れました。(笑)

 

だいたいどの番組にしても、お題が与えられて、参加者たちは

番組が用意したキッチンで、キッチン道具、材料を好きに選んで

調理に取り掛かって、勝負するんですね。

 

 

 

 

だから?って思いますよね。それが何?って思いますよね。(笑)

そうなんですよ。だから何?って思うほどすごく単純なハナシなんです。

たくさんの材料や、選択肢の中から何かを選ぶ時

私たちは選びたいものだけを選びます。

そこに不要なものがあっても、それを捨てるようなことはしません。選ばないだけです。

 

なのに、私たちは気付けば、こんなことはあってはならない!これはダメだ!って

選ばなきゃいいだけのものばかりを見て、それを捨てようとしているんですよタラー

カレーを作る時に、プリンは不要だ!プリンなんてあってはならない!って捨てますか?

(デザートとしてはアリかもですが…笑)

そして、捨てること、排除することに必死になって、それだけに集中しているが故に

調理が遅れていっているだけなのに、ああ、やっぱり私は料理ができないんだショボーン

(才能がない、自分には資格がない、自分には向いていない…)

な~んて決めつけて、落ち込んだり、悩んだりする。ガーン

 

ズームインしすぎて、キッチン全体、冷蔵庫全体が見えなくなっている上に

その料理に不要な材料ばかりを見て、それを排除しなければ

必要なものが見えない、必要な材料を取り出せない…と決めつけてしまっているアセアセ

そうやって決めつけるから、またもっとズームインすることに…滝汗

本当は何でも揃っていて、何でも選べる(無限世界)のに

ホームという有限世界にいるから、不要なものを取り除かなければ

動けないと思ってしまい、必要なものではなく、不要なものばかりを見るようになってしまうから

思い通りにならないことばかり…という世界になってしまう。

 

つまりね、本当は排除すべきものなんてな~んにもないってこと。

選ばなきゃいいだけ。もしくは選んでも不要なら使わなきゃいいんです。

本当はすっごく簡単でらくちんだったってことハート

 

 

*プレゼント企画のご当選者様

昨日すべての賞品をメール便で発送させて頂きました!

2~3日中に届くかと思いますのでお楽しみに~チョキ

 

 

 

 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤 

 

地球から天空へと抜けるエネルギーを持つ大地セドナと
言葉を繋ぐシャーマンからの贈り物ハートのプレゼント

奇跡の石|セドナロックはコチラ

石ちゃん(自分の分身)たちと無限世界に旅立ってみちゃう?

注意リリース開始中ルンルン

 

 

*記憶修復、新プログラミングストーンの主さんたちは
記憶修復お助けブログ

こちらも参考にしてみてくださいチョキ

 

 
 

お月様お月様情報お月様

新月→満月にかけてはインプット期間になっていきますが…

アタマの使いすぎには注意してみようグッ

 

 

ご注意下さい
前もって会員登録される場合で、携帯のアドレスでご登録される場合は
@sedona.ocnk.net から受信するようにご設定下さいね。
エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
登録の返信メールが届かない場合は、受信設定をよくお確かめ下さいね。