ココロを動かしてみよう♪ | 奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石|セドナストーン

奇跡の石と呼ばれるセドナの石を販売させて頂いています。
インディアンシャーマン、ラリックの話、石タチが起こしてきた奇跡話など
お話していきたいと思っています☆

画面から大きくて優しい腕が出ていると思ってください。
(想像すると笑えますが…笑)
深呼吸して、頭を空っぽにして、この腕にギュッとハグされてみてください!
私もビッグハグします~!!ハグハグ~ドキドキ
 
今日もみんなで繋がってみんなの幸せ祈る企画も続行中音譜
(この企画の詳細はコチラを見てね。)
ワンネスに繋がれば時間も空間も関係ナイ!ということが分かったので
ハグしながらでも、したあとでもいいので、みんな幸せにな~れ音譜
と祈ってみてください。それは、あなたの幸せになりますドキドキ
 
宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤 

 

おはようございます太陽

今日からGWの長期休暇!という方も多いのでしょうか!?

きっと楽しいお休みになっちゃいますよハート

このブログはそういう設定になっているので、楽しいお休みフロアに自動召還されます。(笑)

 

あ!石ちゃんをお迎えくださった皆様、並びに先日ご当選された皆様

本日と明日とで作業させて頂きますのでもうあとちょっとだけお待ち下さいませ~アセアセ

 

さてさて…ちょっと話は戻るというか簡単なおさらいですが

私たちの思考の大半…というよりほぼ全部が、自分の思考じゃなかったりします。

それは他人の脳と繋がる(ミラーニューロンという機能により)ことによるものだったり

空気中(の水分に含まれる)からの情報、記憶の伝染だったり…

そして、本当の思考というか、気持ちはココロ(心臓)の方が知っていたり

知性は脳だけでなく、心臓にも備わっていて

しかも、脳と心臓が互いに更新しあい、脳から心臓への信号よりも

心臓から脳に信号を送れば送るほど、脳内に新しい神経が生まれ

新しい世界が開けていきます。(神経可塑性)

 

でも、心臓ってどういう時に使っているんだろう?どうやって使ったらいいの?

あ~…ここで深く探究すると、無限世界から遠のいてしまう…のですが

分かっていることを書いてみると、

たとえば、みんなとまったく同じお弁当お弁当が用意されているとして

それを独りで部屋で食べるのと、教室や会社で食べるのと、

風光明媚な公園でみんなで食べるのと、高級レストランで食べるのとでは

まったく同じお弁当のはずなのに、味わいが変わります。

逆に言えば、どんなに美味しいものでも、美味しくないものでも

美味しい雰囲気があるだけで、美味しくなったり、より美味しくなったりします。

 

 

 

 

ほら、屋台の焼きそばって、値段が高いのにキャベツばっかりで麺が少なかったりするのに

なぜか美味しく感じちゃったり、ついつい食べたくなっちゃったりしません?

そんなに好きでもないのに、リンゴ飴りんごを買いたくなっちゃったり…

お花見しながらだと、どんなお弁当でも美味しく感じたり…

逆に、行き慣れない超高級レストランに行くと、味が分からない…とか。(笑)

 

これ、脳(アタマ)だけしか動いていなかったら、味に違いなんて出ないんですよ。

どこで食べても、探すとすれば、お弁当の中身の大きさの違いとか

隣りの人との中身の違いとか、こっちよりあっちの方が多いとか…

あっちの屋台よりこっちの屋台の方が安いけど、量が…とか…(笑)

でも、心臓は共感性を持って、その場の雰囲気とか楽しさ

心地良さ、そういったものを感じて、脳に信号を送り出す。

 

これって、ココロを動かすヒントになる。

 

じいちゃんはよく、視覚断って、岩の上の感覚とか風の感触とか

風に揺れる木々の音とか、鳥の声とかに集中していたりしていて

「判断せずにただ、あるがままを感じるって楽しいんだよグッ

と教えてくれました。

 

というわけで…連休中は、ココロで味わう…ってことを試してみてはいかがでしょう!?

もちろん、これだけが正解っていうわけではないですが

どこにも出かける予定がない…っていう人も

たとえば朝食やお昼をベランダで食べてみたり、公園で食べてみたりしてみる。

そして、どんな高級品や豪華な食事ステーキよりも、おにぎりの方が

美味しく感じる世界を探してみたり…。なんだか楽しそうでしょ?

そして心臓から脳にたくさん信号を送ってみちゃおう~グッ

 

 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤 

 

地球から天空へと抜けるエネルギーを持つ大地セドナと
言葉を繋ぐシャーマンからの贈り物ハートのプレゼント

奇跡の石|セドナロックはコチラ

石ちゃん(自分の分身)たちと無限世界に旅立ってみちゃう?

注意リリース開始中ルンルン

 

 

*記憶修復、新プログラミングストーンの主さんたちは
記憶修復お助けブログ

こちらも参考にしてみてくださいチョキ

 

 
 

お月様お月様情報お月様

新月→満月にかけてはインプット期間になっていきますが…

アタマの使いすぎには注意してみようグッ

 

 

ご注意下さい
前もって会員登録される場合で、携帯のアドレスでご登録される場合は
@sedona.ocnk.net から受信するようにご設定下さいね。
エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
登録の返信メールが届かない場合は、受信設定をよくお確かめ下さいね。