とんがって本気 | 5時から7時までのパブロ☆パブロのひとりごとブログ☆

5時から7時までのパブロ☆パブロのひとりごとブログ☆

自分の好きなものを日々のひとりごととして綴るブログ

『とんがって本気』

まりこ様の自伝的エッセイです。



5時から7時までのパブロ☆パブロのひとりごとブログ☆-ファイル0107.jpg
この方です

『月曜日のユカ』を見て以来、大ファン
『とんがって本気』は私のバイブルです
キャンティ、安井かずみさん、パリの若者たち、“ジュールとジム”ごっこ
当時トリュフォーとドルレアックが一緒に住んでいたというレア情報まで!

わがままと言われればそれまでだけど、“本当の自由”の為に生きるまりこ様のかっこよさ
『ELLE』を辞書と呼んじゃうまりこ様が大好きです。