nibosi | ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

タイトルの通りのブログ 
ぐだぐだな日常もかいたりします

こんにちは

今日は
「吉宗」
に行ってきました。

2012012111320000.jpg

煮干らーめん煮玉子入りを頼みました
コラーゲンがたっぷりという少しとろみのあるスープが
太めの麺にマッチする^^
スープは一口目は酸味を感じたが
二口目、三口目と進めるうちに
どんどん煮干の甘みの虜になっていく
チャーシューは燻製にしたかのようないい香り


また来たいと思えるラーメンを発見した。
次はかつおだな^^


そして帰りは浪漫遊へ

いいもの発見しました

2012012114420000.jpg

DIO様

かっこいいなあ