nibosiこんにちは今日は「吉宗」に行ってきました。煮干らーめん煮玉子入りを頼みましたコラーゲンがたっぷりという少しとろみのあるスープが太めの麺にマッチする^^スープは一口目は酸味を感じたが二口目、三口目と進めるうちにどんどん煮干の甘みの虜になっていくチャーシューは燻製にしたかのようないい香りまた来たいと思えるラーメンを発見した。次はかつおだな^^そして帰りは浪漫遊へいいもの発見しましたDIO様かっこいいなあ