おはえう | ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

タイトルの通りのブログ 
ぐだぐだな日常もかいたりします

おはえうごぜえます

ただいま帰還しました。
友達が結婚するということで2人で祝い酒でした^^

めでてえな


ということで今日もラーメン紹介しちゃいますか

小松市の
「でんにょも」

2012012018590000.jpg

ちょっとぶれてますが・・・
ラーメン、うずら、豚油トッピング
何回も行ってるので今回は前々から気になっていた
豚油をトッピングしました
豚油とは、豚のひき肉を辛く味付けしたものです
うまく説明できなひ…
んまあ、肉味噌の様なものです。

ラーメンはといいますと
濃厚なスープにとてもニンニクがマッチしています
そこに豚油をトッピングすると食欲をそそるピリ辛ラーメンに^^
チャーシューは分厚く香りもよい
麺は・・・ごめんなさい
急にど忘れしちゃっておぼえてませんwww
何回も行ってるのになあ・・・
自然とツルツル入ってくから忘れちゃうのかも
それぐらいナチュラルな麺なのかも!

そんな感じです。


さて、今日の昼はどこに行こうかしら。