ただいま帰還しました。
友達が結婚するということで2人で祝い酒でした^^
めでてえな
ということで今日もラーメン紹介しちゃいますか
小松市の
「でんにょも」
ちょっとぶれてますが・・・
ラーメン、うずら、豚油トッピング
何回も行ってるので今回は前々から気になっていた
豚油をトッピングしました
豚油とは、豚のひき肉を辛く味付けしたものです
うまく説明できなひ…
んまあ、肉味噌の様なものです。
ラーメンはといいますと
濃厚なスープにとてもニンニクがマッチしています
そこに豚油をトッピングすると食欲をそそるピリ辛ラーメンに^^
チャーシューは分厚く香りもよい
麺は・・・ごめんなさい
急にど忘れしちゃっておぼえてませんwww
何回も行ってるのになあ・・・
自然とツルツル入ってくから忘れちゃうのかも
それぐらいナチュラルな麺なのかも!
そんな感じです。
さて、今日の昼はどこに行こうかしら。
