9.8浅見ユウコ@イオン石岡 | 秘密 の 居場所

秘密 の 居場所

※マイペースで書く日記※

いつ以来だろ、茨城県。


事前に本人からは「無理して来なくてもいい」と言われてたけど、今月、これを逃すと歌ってる姿を見られない気もしたのでね・・。


石岡駅までは2時間半くらいだっただろうか。

到着してから選択。

事前の調べでイオンまでは徒歩30分程度。

次のバスは30分後。

・・・。

歩いたよ。

途中雨に降られながらも、25分くらいで着いたけど。



今回は後輩も一緒。


秘密 の 居場所


LiL.Aの2人が「茨城県に来るのは初めて」って言ってた。

高校1年生ならそんなもんか。

自分も茨城県に初めて足を踏み入れたのは20歳以降だと思うしw


秘密 の 居場所


爽のシャツが新しくなってたような気がする。

Sakuraが左利きって初めて知ったw

Maayaっていつもあんなにベルトをブラブラさせてたっけ??


秘密 の 居場所


爽の毎回同じ語尾のMCが気になったり。

せめて次に先輩が歌う事は紹介しようよ。と、思ったり。


そんな感想の、爽withLiL.A。



ユウコはこの日は、4曲バージョン。


スタートでいきなり躓いてたけど、何事も無かったかのように進めていくのはさすがベテラン。


なんか顔が違う??

と思ったけど、あぁ髪を切ったのかってことはすぐに気付いた。


秘密 の 居場所



ライブ後、軽く雑談したり写真撮ったり。


物販はアッサリ終わった印象があるけど、本人たちも早く帰りたかったんでしょうw



秘密 の 居場所

本人たちの撤収を見届けたら、バスの時間だったので急いで外へ。


も、雨の中待てど暮らせど、大渋滞の中からバスは来ず。

仕方なくまたもや駅まで歩き。


帰りは途中下車しつつ、3時間半。


もっとも、車移動だったユウコたちは大渋滞に巻き込まれて大変だったらしいけど・・。