私がマッチングアプリで会った最年少が19歳なんだけど🔻




それでも息子と年齢が近くて

全く乗り気ではなかったあせる




ただ見た目が大人っぽかったのでマシだったかな...




10代いっちゃうとそのあとも

20、21歳のそのあたりもいけたニヤニヤ



でも楽しさには欠ける...


学生とかだと親心が出たり

そういう気持ちなりたくないえー?


息子にはこういうことして欲しくないなーとか

思う泣き笑い

勝手ながらあせる




で、新規開拓してた時

たまたまよさげな人が

LINEまで交換したら21歳で。



ママ活希望とかじゃなく

ただ純粋に年上が好きな人っぽかったけど




息子の年齢に近づいてくると

なんか気持ちがついていかなかった無気力



それでごめん、無理そう🙇‍♀️って

断ったあせる



今だと27才くらいからだな...うーん