車に乗せてもらい、

近くのホテルへ向かってもらう🏨


19歳🍒君は、高校卒業後に一旦就職したけど、

今は専門学校に通っているそう。


何の学校かは教えてくれなかったえー



運転免許も取って1年になったばかりで、


この前🔰マーク外れたって笑い泣き

え〜そんな子と今からするの?叫び


部屋どこにしようってなって、

🍒どこでもいいですよ!

俺3万円持ってきました!


って笑


搾り取られるとでも思ってたのかな泣き笑い


部屋に入ると

ラブホってこんな感じなんだぁ

ってキョロキョロ目


お風呂にお湯を入れてる間、

ソファに座る。


私も緊張あせる

てか、🍒君は緊張してる感じあんまりしない泣き笑い


割と堂々としてるし、


自ら服脱ぎ始めるあせる


筆下ろしなんてしたことないし、

何から始めたらいいのか叫び


とりあえずキス💋しながら

🍄をサワサワ

身長と🍄は比例しないって言うけど、

身長通り大きい.....目


我慢汁でヌルヌルしている先端を


指で円を描くように撫でながら


舌を絡ませて💋ねっとりキスをする。



🍒君はエロいですね....

って言いながら下着の上から胸を触ってくる。



一旦中断し

とりあえずお風呂に入ることに。


彼は

好奇心旺盛で事前にしたいことを

いくつかあげていた。


・クンニしたい唇

・ナースのコスプレしてほしい

・フェラして欲しい

・生中出ししたい

・生でしたい  などなど指差し


中出しは教育上、

ダメって言っておきましたプンプン


彼女できてもそんなこと言ったらダメだからね!


って。


お風呂から出たあと、

ベッドに座る🍒君の🍄をペロペロ👅


興奮してて、硬くてヌルヌルがすごい...

🍒君気持ちよさそうにしながら

私の頭をナデナデバイバイ



俺も舐めたいです


そう言ってぎこちないけど

ちゃんと予習してきたらしく、頑張ってくれてましたOK



🍒君の🍄にゴムをつけてあげて

いざ挿入アップ


🍒君、ぁあ、気持ちいいラブラブラブっていいながら

腰を動かすけど

ぎこちないの泣き笑い


しかも自己流の?オナニーのしすぎでかわからないけど🍄が右に反ってて、変に刺激されて痛い😓


上に反ってるならいいけど

これは工夫してしないと痛い....


コスプレしたりもして

5回くらいしたネガティブ


最終クンニで終わったけどイかせてくれたし

ちゃんとできる子でした拍手


セックスって体力こんなにいるんですねアセアセ

って言ってたけど回数もあるよね....


私はアソコがヒリヒリしてました不安



持ってきたお菓子食べながら

少し映画見て、その後

我に返ったのか、

ソワソワし始めてた。


怖い人が外で待ち伏せしてるんじゃないかとか思い始めてる様子泣き笑い


帰りのお会計時、

俺払います!

って全額払ってくれました笑い


その後、またいつか会いたいって話だったけど

彼女ができてしばらく連絡なかった!笑


でもやっぱり同い年は子どもっぽくて

最初のエッチが忘れられないって

後に連絡が来ましたねー


で、もう一回会ったひらめき


でも途中🍄負傷して🩸ヒリヒリし始めたらしく、

早めに帰宅泣き笑い


その後は連絡きたけど

もう会わなくていっかなぁって

ムシしちゃいました指差し


彼にとっていい思い出になったなら何よりですキスマーク