私はマッチングアプリのプロフに


写真は載せていませんパー"


既婚ってこともあるし、


写真なくてもメッセージは来るから。


顔バレしても困るからねあせる



あと、所々にフェイク混ぜてます。



でもすぐにメッセージが欲しい時とかに


たまに写真を載せていた。


それに食いついてきた中に、


19歳チェリーボーイ🍒君がいた指差し


写真は幼い感じだけど、身長は186㎝!!

私と30㎝も差がある泣き笑い しかもイケメン風スター


最初は息子と近い年齢とか無理!

未成年とかないないあせるって思って、

(でも今は18歳が成人か)


会うのは断ってたけど


年上が好きだから

童貞をもらってほしいと懇願された🥺笑


やりとりはどのくらいしてたかな?

根負けして、まぁいっかってなって会うことに。


で、ここでも先にホテル代のお話が真顔


ホテル代はどうしたらいいですか?


だったかな?


私は別に童貞が欲しいわけでもないし、


むしろ筆下ろししてあげる方だし


全額出すつもりはなかった。



いつも

半分出すよって言ってしまうタイプ汗うさぎ

だから半分は出してねって言ったと思う。



そして当日。


待ち合わせの場所に行き、

🍒くんの車に乗せてもらうことに。


続く▶️▶️