昨日彼と4週間ぶりに会ったにっこり



先週も誘ってくれたけど

私が仕事だったから。



けど会ったあとは

さみしくなってしまって

気持ちが落ち着かなくなる。



2週間くらいしてようやく

落ち着いてくるのだけど



それからまた会ってしまうと

それが繰り返される。



一緒にいる時はまったりして

映画みて

いちゃついて飛び出すハート




もともとインドアな私。

外に出て誰かに遭遇するより

ホテルで過ごすので全然いい。



たまーにどこか行けたら。




冷静さをキープして




今日の夕飯何にしようかな


とか


早く出たいな...とか考える余裕があった泣き笑い




彼は電車で来てて

7時間くらい一緒にいたんだけど


帰りの電車の時間が間に合わなくて

ちょっと遅めのやつに乗ることになって



それに合わせることにしたら

気持ち的にちょっと焦ってしまった驚き



あ〜早く帰路につきたい。夫はもう帰ってきてるかも。

子どもからLINE来てる。



帰り駅まで送る車の中で


『LINEしてね!』って言われたけど


『私からはしないよ?』っていうやりとり昇天



こういうのがあったから🔻




さみしいっていってくれるの嬉しいってさ。



言ったところで満たされなくて

気分の浮き沈みが激しいんですけどねえー





彼と別れたあと




また愛しさと切なさと心苦しさが

ん?これはなんかの歌詞だぞキョロキョロ



結局また負のスパイラル始まったよね真顔



でもね



ほんというと家族がちらついて



一緒にいても心から

楽しめてない自分に気づいた。