私も自分が疲れてたり、忙しい時は


連絡来てもやり取りする気力ない。


そういう時に間が開いても

全然平気なんだけど


自分に時間がある時は淋しくなる昇天



お互いその時期が一緒なら

いいんだろうけどね



彼から連絡来るの待つだけ

っていうのもダメかなって思って

私からもこの前LINEした💌




まだ最後のやり取りから

3日目だけど。




案の定




未読のまま〜昇天

こんなことなら送らない方がよかったわ



彼は自営で奥さんも一緒に働いてるから


会う時の口実作るのは大変だし


距離も2時間くらいあるし


休みはお互い予定もあるから

合わせれることばっかりではないし


会うのが月1くらいになるのは

仕方ないと思ってる。

まったく物分かりのいい女ですよニヤニヤ




でもなんかいつも

タイミング悪いっていうのかな



昨日は親戚の飲み会で

子どもに携帯貸してって

言われるから返信してなかった🥲🥲

って来てた真顔

そりゃあね、携帯肌身離さず持ってる人より

気軽に触らせる方が浮気疑われないでしょうけど




すぐ返信欲しい!とかじゃないのに

16時に送ったLINEの返信が

次の日10時すぎとか

さみしくなる無気力

私が暇だったばっかりに




前に、私のことは考えるけど

LINEしてもそのあと

すぐに返信できなかったりするから

連絡ためらうって言ってて。



分かるような気もするけどさ。



LINEの返信は

ちゃんと考えてから返信したい人と

とりあえず適当でもすぐ返信する人


確かにいるけどさ




どっちがいいかって言われたら

難しいところ〜泣き笑い



おはようとかおやすみLINEは

別にいらないしなぁ...




そうなるとやっぱりLINEは

ただの連絡ツールになるんだろうな。



こんなんでモヤモヤするなら

こっちからは連絡しないと決めたひらめき



その方が平和🕊️{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}