なんだかさみしい時が多くて



彼のことはしばらく考えないでおこう真顔


と思ってたのに。




昨日連絡がきてしまったあせる

わずかに待ってたんだけどね





やっと、やっと2週間経って

落ち着き始めた頃だったのに無気力



最後のLINEは時間あいてからの、

家族旅行中だという返答。



それから1週間。




日頃から連絡もある程度あるなら

『楽しんで〜☺️』くらいな気持ち

だったかもしれない。



でも寂しくてLINEしたあとのそれだったから



その後返信しても

もう彼からのLINEは期待もできないし




嫌になって私からは返信してなかった。



昨日彼から



『元気にしてますか?いかがお過ごしですか?』



とLINEメール



遠方にいる友人に宛てた手紙のような文泣き笑い




そして拗ねてるかのような絵文字付き真顔



『何その絵文字〜』って返信したら



『だって連絡くれないし』



だってあせる



いやいや、察して?真顔




逆にあれに返信しなきゃだったの?



気持ちの変化が出てきた最近。🔻




『私から連絡しても

いつもタイミング悪くて

次の日返信ばっかりだから

もう私からは連絡しないと決めてる!』




とお伝えしましたちょっと不満




もう別に謝られてもって感じ。





前から彼が提案してくれてた

次のお泊まりデート

『来月か、再来月にどう?』



って機嫌取りなのかな昇天




でも


『再来月が休みとりやすいかなぁにっこり




なんて乗り気見せてしまった。




いかんいかん驚き




セフレに降格!って


言えなかったわキョロキョロ