VIO脱毛は今はやってるのが


当たり前の時代ですよね?



これは美意識はもちろん


生活する上で蒸れたり痒くなったり


そういう不快感を軽減したい


っていう理由からする感じですね。



フェムケアを知ってから

デリケートゾーンの

お手入れの必要性を感じた私。



デリケートゾーンのお手入れで、

ホルモンバランスが整って

お肌が綺麗になったり

そんなメリットがあるなんて目



見た目的にも

綺麗に整えてる方が自分的にも

美意識高め乙女のトキメキ

な感じがして嬉しいしひらめき



でもあそこの毛の有無は

男性の好み分かれますよね。



🔻この時の童貞君は

毛はある方がいいって言ってたし

逆にパイパン?とか聞いてくる人もいたし。


ちなみに私はIゾーンのみ脱毛してますひらめき




最初脱毛始めた頃に

始めは全部脱毛して整えていく方がいいって

おすすめされたんだけど。





その頃会ったRさん

勃ちが悪かったのそのせいかも爆笑

全脱毛したてだった



毛がないって

慣れてる人もいるかもだけど

そうじゃない人からしたら...




え?


ってなるよね泣き笑い



でもその後も連絡くるけどね。

無視してるけど



今彼の前に会ってたTくん

わりと遊んできたっぽいけど

AVみたい〜って言ってきたから


今までの人は普通に

毛がある人ばかりだったのかな?


って思った。



って言っても毛がないのはIゾーンだけだから

前から見たら普通になんだけどね。



今彼にも

脱毛してる...?って聞かれたくらいだから

そういう相手に会わない限り

めずらしいのかなキョロキョロ