内緒のお話 -3ページ目

内緒のお話

誰にも言えない。吐き場所

いやなこともあったけどもういいや


忘れた。わけじゃないけどもういいや


人間ってそうゆう生き物。


喧嘩もその日で終わり。これが自分のルール。


ずっとひっぱってもしょうがないね。

ずっと好きな人と久しぶりに話した・・・


この感じがやだ!!


んんんんんんんんんんん


過去は忘れていきましょう


なんでこんな気持ちにならないといけないんですか


困ったもんです


このむずむずした感じがすごく・・・


しにたいって言うけど実際死にたいわけではない。



内緒のお話

ついに届いた

ライブ参戦する


しばらくこれBGMで原稿だ


めっちゃ興奮かっこよすぎる