いやなこともあったけどもういいや
忘れた。わけじゃないけどもういいや
人間ってそうゆう生き物。
喧嘩もその日で終わり。これが自分のルール。
ずっとひっぱってもしょうがないね。
いやなこともあったけどもういいや
忘れた。わけじゃないけどもういいや
人間ってそうゆう生き物。
喧嘩もその日で終わり。これが自分のルール。
ずっとひっぱってもしょうがないね。
ずっと好きな人と久しぶりに話した・・・
この感じがやだ!!
んんんんんんんんんんん
過去は忘れていきましょう
なんでこんな気持ちにならないといけないんですか
困ったもんです
このむずむずした感じがすごく・・・
しにたいって言うけど実際死にたいわけではない。