内緒のお話

内緒のお話

誰にも言えない。吐き場所

Amebaでブログを始めよう!
今日は二日目。
永遠に続けばいいのに、テスト。

午前上がり最高すぎるし。
でもこれでもうテストも終わり。
自由になる。

11月中に脱稿したい。
絶対。
死にたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!