内緒のお話 -4ページ目

内緒のお話

誰にも言えない。吐き場所

画材調達完了。

くれ竹はもう売ってないのかな。


午後からはとにかく眠くて死にそうだった。


こっちは進路も決まってるんだし起こさなくていいから 

なんで構うんですか。 私のこと好きなんですか。


ほっといてください。ネタにしないで下さい。


まぁいいや。


お絵かきできれば何でもいいんだ 実際。


やりたいことがあるってかなり幸せな事なんですよ。はい。