息をする画材調達完了。 くれ竹はもう売ってないのかな。 午後からはとにかく眠くて死にそうだった。 こっちは進路も決まってるんだし起こさなくていいから なんで構うんですか。 私のこと好きなんですか。 ほっといてください。ネタにしないで下さい。 まぁいいや。 お絵かきできれば何でもいいんだ 実際。 やりたいことがあるってかなり幸せな事なんですよ。はい。