アヤパンは | RECUERDO

RECUERDO

ピグメイン
時々現実のサブ ブログ

もういちどテレビで見たい人ブログネタ:もういちどテレビで見たい人 参加中

フリーになっただけで、テレビに出ないわけじゃない。

もう二度と見られない人を見たいしょぼん

映画で見た時には、既に亡くなっていた伝説の龍。

ブルース・リー

当時の撮影技術・機材では粗くなってしまい、実際の動きは、もう少し遅かったかもしれない。

それでも、あのアクションを出来る人は他にいないと思う。

アクションだけでなく、人間性にも優れていたと思う。

リーのような人を主役にして、ドラマ性のクオリティ上げた作品が出来たらo(><)o


もう一人は
ZARDの坂井さん

テレビに出ても緊張で上手く話せないから事務所の方で制限しちゃったようだけど、30代になってからは、少し慣れたんじゃないかな?とDVD見ていて思う。

でも、その頃には既に病気だったんだよね(T_T)

プライベートではないけど、少人数のスタッフだけに囲まれた坂井さんの映像は、リラックスしていたように見えた。

言葉数多いし、天然キャラも出ていて面白かった(≧~≦))ププッ


この二人は、もうビデオでしか見られない...