山 | RECUERDO

RECUERDO

ピグメイン
時々現実のサブ ブログ

散歩をしに行くならどこ? ブログネタ:散歩をしに行くならどこ? 参加中
本文はここから

街中とか散歩には適してない。
足が痛くなるアスファルトも良くないけど、空気が悪い。

運動中は必要な酸素量が増えるので、酸素の多い山の中が最適だと思う。
排気ガスや人体に悪影響なものも少ない。
運動して病気になったら損。

2年くらいほとんど運動してないので、今年は真剣に再開しようと思っています。

最近、マラソンブーム?
そんな事聞いたんですが?
だとしたら自分も混ざろうと思います。

混ざるといっても、この辺を走ってる人いませんw
単独走行ですが、その方が楽です。
人目を気にせず走れるので。
走ってるだけなので気にする事はないのですが。

昔から見られる事が嫌いなんです。
写真とかビデオも
そんな訳で山の中を選んでますが、人と排気ガスを避けて山を選ぶか、クマを避けて国道沿いを選ぶか・・・

やっぱり山ですね