内容ゼロのブログ | RECUERDO

RECUERDO

ピグメイン
時々現実のサブ ブログ

ブログを書く理由は? ブログネタ:ブログを書く理由は? 参加中
本文はここから

去年の正月、専門学校の時の友人から年賀状が来て、そこに携帯番号とアドレスが書いてありました。
年賀状を返信する時、自分の番号とアドレスを載せたらメールが来ました。
「mixiマイミク登録して下さい。参加してなかったら招待メール送ります」

拒否という選択肢は?

なんの事か分からないまま「やってません」と言うと、招待メールが来た。

取り敢えず参加したものの、何を書いて良いのか分からない。昔から日記とか書いた事無かったし、中学の頃クラスで書く日記(当番とかあるやつ)も苦手でした。

言葉や文を考えるのが苦手、想像力がないorz

そんな奴が始めたmixi
顔も声もどんな生活してるのかも全く公開してません(^_^;)
人見知り(極)

そんな中、2名ほどがアメブロをやってるという話を聞き、自分も始めてみたのですが...
mixiで何も書けない奴が、こっちで何か書けるわけはない(>_<)
何故始めたのだろう?

向こうとは分けて、こっちの方は細かい事まで書こうと思ったのですが、ネタがorz

愚痴なら結構あるんですけどね。

そんなの公開しても見てる人は嫌な気分になるだけでしょ?
だから書けません。

楽しい事が増えたら書いていこうと思います。
ブログネタばかりだったら(ry

ブログを書く理由は?の答え・・・分かりません><