DT 八千代 4.27 | KimのBLOG

KimのBLOG

RC drifting after all. Awesome. What else?

本日はDT八千代さんに行って参りました。物申す

ご一緒した皆様、ありがとうございましたニコニコ



JUNTA先生もありがとうございました!







今日は…

明日のRDX master'sにむけて事前チェックびっくりマーク




お師匠からは

このRDX、下のトルクすっかすかじゃね?と物申す無気力




そこで、ESC セッティングの見直しです!


わたしのRDXは、ESCがGFORCEさんのTS90なのですが



無知な私が過去に設定した、ドッカンターボw仕様であったため驚きガーン

扱いやすいセッティングへ

D-TENさんがファインチューニングしてくれました!


流石、D-TENさん、

お師匠の指摘を理解し、

チョイチョイと変更。


この機会に、パラメータの意味とかも

ちょっと教えて頂きました。


D-TENさん、ありがとうございました!



おかげで、飛ばし後にアクセルをいれやすくなり

ました。また、低い車速からの立ち上がり、加速がしやすくなりました。

ニコニコ飛び出すハート





モディファイクラスのお師匠や

ヤマガミさんとも走らせて頂き

いまの感触を確認。



ストッククラスレギュレーションで

この時間でやれることはやってので

明日は力まず頑張ります。





ダブルエントリーなんで忙しそうですがw

驚き