RDX Master's 八千代 4.28 | KimのBLOG

KimのBLOG

RC drifting after all. Awesome. What else?

本日はRDX master's 八千代戦 参加して参りました!結果は予選突破したものの初戦敗退、ベスト32で終了でした!



タカヒロさん、マツハヤさん、ヨスケさん、リキイシさん、運営の皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!ニコニコ



ダブルエントリーで

ストッククラスで単走98点

モディファイクラスで98.4点でした。






98.4点のボーダー直上

ヒヤヒヤの先に

30位で予選通過昇天



決勝トーナメントでは

龍馬伝くんにかるーくやられてしまいましたw

単走の走りをすれば良いのにインカットするはライン小さいわ…爆笑




しかしながら、

予選突破した後、更なる世界があり

そのための準備の必要を知ることができました。

これが一番の収穫です。








お師匠には

マシンセッティングから…※

走らせ方まで、丁寧にサポートを頂きました。

ありがとうございました!





予選突破したいですと御指南をお願いしてから

二年も経ってしまいましたがw

今日は◯を頂けました!ニコニコ





さて、※については

次回触れたいと思います!



最後に。

RDX買って良かった!

ありがとう、ReveDさん!