イベント | KimのBLOG

KimのBLOG

RC drifting after all. Awesome. What else?

ゴールデンウィーク目前ですねニコニコ
休み中は息子のバレーボール大会の応援で忙しいですがラジコンもできそうですニコニコ




今週末は、RDX Masters.
第二戦に参戦です。

ダブルエントリーにしました。

にっこり


ストッククラスもモディファイクラスも

一日で二度参戦できるなら、

美味しいと考えた次第です。爆笑

コンペ慣れ、大事ですもんね。





ここ二週間ラジコンできませんでしたが

本番の事前練習と当日の二日やれそうです。ニコニコ✨ タイヤもAS-01にして、レタリングもこれ見よがしにReveD tires. ウケ狙いの加点を期待w

ホイールはイベントで頂いた、RC-ARTさんのワープロホイールで源担ぎ。💪愛


あとはDT八千代で現場調整。

走り込みですね。

物申す驚き


スプールデフの癖を

身体に染み込ませないと…。




そして

RCDCの地区予選の情報も更新されましたね!



最終地区予選はDTあすみが丘です!物申すびっくりマーク


こちらを運命と呼ばずして

なんと呼ぶ、ですね。





今年もチャレンジします!


今年こそ掴めるか?!オエー






という感じで

たくさんのイベントを

催して頂けることに感謝ですね!

ニコニコ愛



ほんと、恵まれていますよね…



世間では、ラジコンドリフト業界衰退か、など

耳にすることはありますが…


そうした否定的な風評に屈せず、業界の発展に勤しんでおられるメーカーの皆様、ありがとうございます!



世界的にもドリフトラジコンて

認められてきている筈!

Instagramでも沢山見かけますし。



RCDCが

世界選手権にいつか

台頭する、そんな日を信じて…。

←正直、日本国内で凄い人たくさんいるので

世界一を決めるような規模になって欲しい!

ニコニコ






ちょいと、話しが長くなりましたがw





RDX Masters


モディファイクラスに

これ以上追加がなければ

わたしが出走1番、ですね爆笑←爆












あ、5/1は

JUNTA先生、あすみが丘ですね。

水曜日は行ければ、ウッシーさんやなかじさんやクロさんに会えたりしちゃう?爆笑