RCDC地区予選あすみが丘VEGA 10.8 | KimのBLOG

KimのBLOG

RC drifting after all. Awesome. What else?
I'm all ears! I know me is lame.. lol.

今日はRCDC地区予選最終、VEGAあすみが丘に参加してまいりました。

ご一緒した皆様、運営の皆様、お疲れ様でした。






わたしの結果は、36人中20位、最高得点98点。

本線への権利獲得は権利獲得者3人を除く

11位まで。わたしの上には9人も上にいるので、

あとちょっと、という感じではありませんw

爆笑







ですが

来年また挑戦したいと思える

結果になれたかと思っています。

物申す






さて


一日振り返りです…




諸先輩方々とは朝から

アイスブレイキング(緊張緩和のため)

Y談からw これ大事だw





今日の最高得点100点を出した

総長とカズ先輩✨

精度が高いとはまさにこのことと知るニコニコ

流石ですキューン愛


お二人から

わたしの今日の出来、褒めて頂けましたwニコニコキューン

そしてRody♡さんとは

バレーボール🏐の話で盛り上がりw

キューン愛飛び出すハート










RCDC予選会終了後

たーしんさんが、JUNTA先生に


今日の3rdの出来はどうでしたかねー?と質問。」




だめーw



でも、「師匠〜;∀;)

と言われて、

「呼びたきゃ勝手に呼べぃw

優しいJUNTA先生♡キューン愛飛び出すハート凝視ニコニコ よだれ









わたしの

お師匠には…

今日も一日、サポート頂きました物申すニコニコ

ありがとうございました!


練習のときに見てくれて

いまできることと、ポイントを教えて頂きました。

お師匠、本当にありがとうございました物申すニコニコ愛飛び出すハート




今日はRCDC本線参加の皆さんに

頑張ってください!と声かけできたのも良かった!


あとは本線を

正座待機でワクテカして

みなさんを一生懸命応援させて頂きたいと思います!ニコニコ愛





他にも触れたいことがありますが

後日としたいと思います。