八木政子です
 

 

赤い糸ヒーリングのご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきます

 

 

 
不安になる」←(昔はこんな事口には出せませんでしたが、今言えちゃう不思議 笑)

と言うと夫が「うん、わかってる。だから俺は絶対にそういうことはしない」と怒った口調でなく穏やかに言ってくれました。

ヒーリングしていただいた日の夜なのですが、昨日頂いたフィードバックにあった、私が本気で伝えようとしていることに夫が正面から受け取るというように二人の関係性に最速解呪と龍穴風を施して下さったとの事で、フィードバックを読んで、あ!これかも!と腑に落ちました。

その時の夫のその言葉がなんかとても信じられたんですよね。

 
ご感想、ありがとうございました!
 

ご提供メニュー一覧

 

LINE@始めました。
よかったら登録してくださいね。

友だち追加