● 夫だけでなく子供や義両親との関係もうまく回っていってます!

こんにちは、八木政子です。

普通に生活しているだけでも、いろんな人間関係がありますよね。

人間関係をうまくいかせたいばかりに、相手の顔色をうかがってばかりいたり、気を使って疲れてしまうこともあると思います。

相手が大切であればなおさら。 

けれどヒーリングによって、その関係が無理せずうまくいったら…どうしますか?^^

いろんな人間関係がうまくいっている!というご感想をいただきました。

ご紹介します。

 
こんにちは。先日は赤い糸ヒーリングをありがとうございました!

あれから、夫とびっくりするくらいラブラブです!

不安になることもあるけど、それも二人で笑い飛ばせるくらい、ラブラブ💕

溜め込むこともないし、伝えてもほしい言葉をくれるってわかって、とても心穏やかです。

お正月は二人で旅行にいくことになりました。(近いところですが)

ずっと、高齢の親が、受験生の子供が、なんて思っていたけれど、それも『大丈夫だから』と本人たちが背中を押してくれたんです。

赤い糸ヒーリングのお陰で、夫だけじゃなく子供や義両親との関係もうまく回っていってるみたい!


本当にありがとうございました!
 
ご感想、ありがとうございました!

このご依頼者さまは、ご主人様とうまくいくように、とのご相談でした。

赤い糸ヒーリングでは、お互いの守護者や赤い糸専門の存在、天使や龍など様々な存在に協力してもらい、関係性を整え、ラブで満たしていきます。

ラブが満ちると、思い込みによって出来上がっていた思考や行動も変わっていくんですよ^^

それも無理なくいつのまにか変わっている…というふうに、自然に変化していきます。

どうぞ人間関係に気を使ってしまうかたも、ご活用くださいね。

 
ご提供メニュー一覧

LINE@始めました。
よかったら登録してくださいね。

友だち追加