人間関係よくなれば、人生が良くなる!

発信力を上げて
運気を味方に付けて


理想の人間関係を手に入れる

 

人間関係構築専門家
縁結びヒーラー
佐野雅子

 

自己紹介はこちら

Facebookグループはこちら

 

 
 
● 気づいたら嬉しくて泣けてきました…!
 
 
こんにちは、佐野雅子です。
 
あなたを全力でサポートするミニ龍!
について、ご感想をいただきました!
 
 
 
好きな人に好きだと伝えたら、
なんだかよそよそしくなってしまった彼。
 
 
 
といっても、この飲み会で
態度が軟化してたことには、
しばらくお気づきにならなかったんですって。
 
 
 
(それはまぁ、もっと親密に
なりたいですもんね)
 
でも何か進展したいと思っていたお客様、
ミニ龍にこんなお願いをしてみたそう。
 
 
 
 
そしたら気付いた、ミニ龍の成果(笑)
 
 
 
 
か、可愛すぎる…!( 〃▽〃)
 
 
 
こんな頼み方もあるんですね。
 
 
いきなり現状から
かけ離れたお願いは、
叶うのに時間もかかります。
 
 
大きなところ、上ばかり見ていても
近くの変化に気付きにくくなります。
 
 
けれどこうやって、
近くの変化から気づいていこうとすると、
ますます効果の促進も促すので
いいことしかありません♡
 
もしミニ龍に頼んでるのに効果がない!
と思うかたは、
頼み方を色々変えてみてください。
 
そのうちに、
ミニ龍もどんな風にしてほしいのか
わかってくれるようになりますから。
 
 
そりゃそーです!
 
 
どんどんミニ龍も使って
進展していってくださいね^^
 
 

 

ご提供メニュー一覧