さやですニコニコ飛び出すハート
さやちゃんって呼んでね!



今日で一週間〜!




とっても良くなってきました♡

ほんと、徐々にですが

自分に矢印向け始められてます☆



妊娠前は出来てたのに

出産後はむりですよね〜ほんと、

子供にしか矢印向かないニコニコ


全母親が通る道なのでは??



てことは

全母親の希望の星かもしれん私目がハート飛び出すハート




とにかくここからどうなるのか
自分も楽しみです立ち上がる





今日の気づきはすごいよ!
(笑)


深呼吸を3回したら
場転が起こる!


↑引用



さっきさ

👨🏽が食器洗いしてくれたあとの

食器の積み方にモヤッとしたのよ。

(ちっさい女でしょw)



で、深呼吸3回したら

目の前に焼いた卵焼きがあったから

包丁で4つに切ったの。


その時点でモヤッと無くなってた。




たった数秒前は

モヤっとした現実が

わたしの目の前に繰り広げられてたのに


深呼吸して、緩んだら

卵焼きを切る

っていう現実が目の前に拡がってたww



例えがダサすぎて

しっくりこないかもやけど




人生は

目の前のワンシーンの連続


そのシーンがずっとず続くかのように

思ってしまうけどそうじゃない


シーン(一場面)は変えられる

たった深呼吸3回で。





てことはよ!

いやな現実を体験してる時

深呼吸して身体の波動を少し変えれば

一瞬で嫌な現実から場転できるということ!!



嫌な現実→めっちゃいい現実

に飛ぶことは抵抗が出て

難しいかもしれないけど


嫌な現実→フラットな感覚の現実

は、けっこう簡単!!





いや〜大発見!


知ってたけど忘れてたし

知ってたけどここまでわかりやすい

しょうもない日常で言語化できたの

初めてでうれぴー目がハートスター



深呼吸3回


めっちゃいい仕事してるーー!!!





じゃあ今日も

深呼吸3回して寝ようニコニコ飛び出すハート







さや🍓




Instagram