お久しぶりです指差し飛び出すハート

さやです!




なかなかブログがかけない日々が続いてまして

インスタも全然投稿できない状態でした!





なんか疲れる

なんかしんどい


ずっとこんな状態で...悲しい




やりたい気持ちと書きたい気持ちはあるのに

身体が動かないし

動かせばいいのだろうけど

どうやって動けばいいか分からない...





んーーーこんなことはじめてです不安






でね、でね。


はじめてやけど

初めてだからこそ

分からなかったのが



動けない人の気持ち


だったわけです。




じゃあ

わたしは過去に

動けない人たちに対して

なんて言ってたんだろう...?









とりあえず3回深呼吸





そう。


瞑想もできない

自己対話ノートも書けない

何も行動できないけど





息を深く 3回くらい吸うことって

誰にでもできる




意識して3回だけやってみる

って、

動けなくても出来るよねって

伝えてた




だから今の私に

やってみた




ざわざわした身体と心が

一瞬浄化された感じがする



思い出す感覚がある


心地いいと言う感覚






ココ最近感じられてなかった

この感覚を思い出す











たった3回の深呼吸始めます😊







早耶





Instagram