さやですニコニコ飛び出すハート
さやちゃんって呼んでね!


今日で6日目!




いつも小さいことで

プンスカ怒ってる私なんですが

今日は悲しいことがあって

怒っても良かったのに

なぜか『悲しいけど仕方ないなあ』

ってなったのです!


凄い変化!!!



えー?何が起こった?

たまたまメンタル良い感じやったのかなあ?

って思ってたけど

そう言えば深呼吸3回してたな!っと。



その出来事が起こった時も

深呼吸3回が頭に過ってやってみた


そしたら悲しみで終わって

怒りが出てこなくて

その状況を受け止められた




いやぁ進歩!!!

わたしはもうほんまに

ヒステリックおばばやからw

これほんとにすごい変化ですチュー

うれしい!




まだまだ忘れてて

トータル5回くらいしか出来てないけど

0回より全然良いよね♡




深呼吸をし始めて気づいたのは

深呼吸をすると

細胞と細胞の隙間が緩むってこと指差し飛び出すハート


そして緩んだ細胞たちが

ピリッと元気になる!立つ!(笑)



この状態がずっとなら

最高にいい感じ〜



普通の呼吸もめちゃくちゃ浅いから

少しずつ深さを取り戻していけると

いいなぁ〜歩く






さや🍓



Instagram