こんばんは♡さやですニコニコ

今日は爆弾発言します飛び出すハート






わたくし、


恋愛の発信を終了すると言ってましたが






復活します




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート







というのもちょっと話を聞いてほしいです!




復活というよりも

新しいジャンルになります。







この記事にも書いたんですけど

今までの恋愛の発信内容を書くのは

もう出来なくなってしまいました。



というのも私の発信って

ほぼ100%Happy理論でした。



Happy理論を恋愛の例に当てはめて

発信をしていたので

Happy理論という型にいれてました。






だからですね





こういうことが起こるわけで

自分が無くなる=自信がなくなってたわけです





Happy理論は好きなんですよほんとに!!


でもそこに自分の視点とか

自分の持ち合わせてるポテンシャルとか

じぶんが当たり前にしてる努力を重ねて

発信をしていなくて



いってしまえば

わたしが発信しなくても

Happyちゃんの発信聞いてれば事足りる

っていう感じの発信内容でした。












絶対にこれで彼氏できるのに!

絶対にこれで理想の人現れるのに!


なんでうまくいかないんやろう?!


ってモヤモヤした日々が沢山ありました










足りてなかったのは

わたし自身の視点








こういうの!





こういうわたしが、やってきたこと!!!

培ってきたもの!!


それを今までの理論と

融合させた情報が

皆さん欲しかったのではないでしょうか!!!!?






正直わたし、今の旦那さんを

何も準備せずただ待ってたわけじゃない。



その間に自分の出来ること、やりたいことをすべてやってました。






でもさ、


正直彼氏できひんって言ってる人って



なーーんもやってなくない?





やってノートワークくらいちゃう??




だってやってたら何かしら出会いは舞い込むし

自信はついてくるのに




それが一向にないのは




行動してないよね!






Happy理論は行動じゃない

側じゃない


っていって心ばっかりやってる人いるけど



現実世界で生きてる以上

動かさないと動きませんよ!!



心を癒す段階はもうみんな終わってるはず!



だって心身ともに元気ですよね!!!!







ハッとした方


直ぐに美容院、歯医者、エステ

予約してください🥰




出会いはまず見た目が大事です









さや🍓









threads




Instagram