お久しぶりです!




さやですひらめき




2月ぶりですので約5ヶ月ぶりですね!!





いやぁ、無事第一子を出産致しまして

ママ歴も4ヶ月半になりました指差し






正直てんやわんや過ぎて

Instagramもほぼ停止状態でして

生活するのにいっぱいいっぱいでしたよだれ





最近の睡眠は新生児期よりはマシですが

こんな感じです大あくび



0:00 就寝(この時授乳することも)


2:30頃  授乳タイム


3:30~4:00就寝


6:00授乳


7:00就寝


そこから寝れるまで朝寝




細切れ睡眠にも慣れましたが

1週間続くとへとへとで

気づいたらいつも16:00です(笑)



なにしてるんですかね泣き笑い?笑





とまあ、おもうことはたくさんあり、

語りたいこともたくさんあるけど

体力がなくてかけてませんでした!



でも今日ふと描きたくなりまして

書いていますというかんじですニコニコ





前フリはこのくらいで

さて本題です。




前回の記事で

恋愛の発信を終了します

と宣言しておりましたが



宣言してしまったせいなのか

ほんとに、

その意欲がなくなってしまいましたあんぐり





あんなに、

あんなに語りに語っていたのに、、、



自分でも不思議で

恋愛を発信するフェーズが

過ぎ去ってしまったかのような感覚です



だからといってこれを発信したいという

決まったコンテンツもなく

これを熱く語りたい

伝えたい

みたいな情熱もなく


ただ、日常にころがってるギモンを

一つ一つ解決していく

っていう生活を送ってます。。







ぶっちゃけ

なに発信したらいいかわからん





ってなってます(笑)(笑)(笑)






悩みに悩んで(たのかな?(笑))


あーそうか!と



何発信したらいいかわからん!

ってのをまず発信しようって思いまして

今日のブログになります。



だからといって

恋愛の発信してきた内容が

もういらないってわけでは

けっっしてなくて!!


なんなら日に日に

恋愛の土台って大切だなあって

思い知らされる出来事ばかり起こるので


やってきてよかったぁって

本気で思うし


なんならその土台の上で繰り広げられてる

今の生活があるので

奥深いいいぃ!ってなってるところです



ただ、その言語化が全然できない!

マミーブレインかな?笑



文章力がかなり低下してるけど

言葉にしたい気持ちがたくさんあって

日々考えることも感じることも

たくさんあるから

それをまた綴っていけるといいなと

おもってますニコニコ




これからの発信は

たぶんですが

家族・夫婦

って内容になる気がします!

(今一番頭の中を占めてるから)




あとはやっぱり

考え方・自己対話・心のこと

はいってきますひらめき



まずは初心にかえって

自己開示からまたはじめていけたらと

おもっております看板持ち飛び出すハート




今日はそんな感じでおわります




グダグダでごめんなさいオエー




早耶