こんばんは!♡
さやですニコニコ飛び出すハート

 
Happy理論を実践してみたら
前回の記事めっちゃ読んでもらえて
うれしい!!!


そういえば私こんなにすごいって思ってるのに
それをシェアしたこと無かったかも🥹


だから今これを書いてて
めっちゃテンション上がってます❤❤


今日は【一番最初にやったこと】です♡




Episode1はコチラ▼

 
それまでの私は
「お♡いいな♡この人!」
ってなっても

 
「どーせ彼女いるかめっちゃチャラい」
って瞬時に思ってて


それか
「こんな人が私を好きになるはずない」
「私のことをすきになる人なんかいない」
って心の底から思ってた。
 
 
でもHappyちゃんに出会って
【気分の悪いことはあなたにとっての真実じゃない】
って言葉を知ってから
私の頭の中が180度かわった!!!あんぐりあんぐりあんぐり
 



 
だって
「どーせ彼女いるわ」も
「私を好きになる人なんておらん」も
 
めちゃくちゃ気分悪い😵‍💫!!
 
 



「え!?てことは!?その逆ってこと!?!?」



それに気づいた時ニヤケが止まらなかった(笑)
 




「彼女持ちじゃないかもしれんて事!?」
「私の事好きになるかもしれんて事!?」
 
 


え!?にやける!!!



しかも気分がさっきよりも良い🤣❤!




 
 
明らかに自分の心の動きが顕著に現れて
【気分が悪い】 から【気分が良い!ニヤける!】
に変わったのが手に取るようにわかった!!
 


 
で、その時にもっと大事なことに気づいて!!
 

無意識レベルで【常に気分の悪い思考をしてた】ってこと。 
 


もうね、秒速でツッコミが入るからら
否定する間もないみたいな(笑)
 

それが何年も何年も積み重なって
あたかも自分が思ってるって錯覚してた。

 
でもそれは違うくて、
自分とは別存在の【暴走したエゴ】の仕業。
 
 


私のようで私では無い存在が
ずっと囁いてて、それを受け入れていた状態で
頭の中が汚染されていた。
 
 


だからまずは
一つ一つエゴキンマンに気づくことから始めた。
 
 


友達カップルを見ていいなぁ〜と思った時
👾「お前には無理」って聞こえてた。
気分悪い→真実じゃない!
てことは「私にもできる!♡」
 


こんな人いいなあと望みが出た時
👾「いるわけないやろこんな人」
気分悪い→真実じゃない!
てことは「いるってこと!?🤣🤣🤣❤」
 
 

もうこの時点で笑けて気分の悪さどっか行く😂✨ 
 




しかも 
「もしこれがほんまやったらめっちゃおもろい🤣w」
って楽しんでる自分もいて、
ほんまに実験としてやってみた。
 
 


そしたらそしたら

あんなに出会いがなかったのに
出会いが途切れなくなって
ノートに書いたドンピシャの人が現れるようになったり🫢❤ 
 



しかもしかも
今までは空振りが多かったのに
いいなと思った人から
「さやが一番かわいい。ほんまに好き」
ってすぐ言われるようになって🫣❤ 
 

 
 
えーーーー!やばぁ!!
ヘルツってやばぁ!!!🤣🤣🤣 
 
 
頭の中変えるだけでこんなに変わる!?
今世最大のビックリ!!!
 
 
ってもうニヤける毎日でした。笑
 




 
そんな感じで波に乗っていくんやけど
いま現在の私になるまでには
やってきたことがまだまだ沢山あります🤣!
(それだけ闇ふかかったの笑)



運命の彼と出会うのももう少し先の話です🤭❤ 
 
 


 やっぱり
「はやく運命の人に出会いたい」
って思うやん?
 

ちがうねん、こっからが
恋愛の現実創造の
面白いところなんです♡♡♡ 
 
 

つづく❤ 
 
 
 
早耶🍓
 


激ヤバな

Happy理論×恋愛のコミュニティはじめます♡
詳細はこちら❤↓


  
 
 
早耶🍓 
 


    

最悪な恋愛を経験しまくって
恋愛ゾンビ化🧟‍♀️💛笑

 
Happy理論実践で素敵な彼と出会い
今年結婚💍𓈒𓏸
 
現在妊娠中👶🏻🍼︎
 ̖́- 29歳元エステティシャンです✨ 
 
Happy理論×恋愛発信してます♡
 
12月18日から新コミュニティスタート🥰❤