【Happyちゃんとの出会い】
 
 
 
改めて振り返ると悲惨な過去がほんまにあったとは思えへんくらい幸せな今を過ごせてる🥲❤ 
 
 
それはほんまにHappy理論があったから。
 
 
 
わたしほんまに恋愛が苦手で、というか
出会う男の人がクソすぎて
最悪!最悪!最悪の極み!!
って思いをたくさんしてきたんやけど
 

 
でも恋愛に対する憧れは
人一倍あって、

 
なんせ両親がすこぶる仲良くて
そんな家庭でラブラブが当たり前で
大事にし合ってる2人を見てきたから
「ないはずない!」っていうのが拭えへんくて。
 
 

 

でも実際のところ自分は
大失恋をきっかけにまじで恋愛恐怖症かってくらい



自分の素も出せなければ言いたいこと言えずに爆発して振られたり
 
もーよくわからへんくなって
全然タイプでもない人に媚び売ったり
出会いの場行っても作り笑いして疲れきって
気持ち悪い男に目つけられたり(笑)
 
うわ♡いーなー!とおもっても
普通に遊ばれてポイされたり(笑)
 
首もしめられたことあるで?(なんで?)
 
 

 
だからどんなに幸せな恋愛を夢みても
現実がコレやから
「どうせ無理」が拭えへんし
周りはどんどん結婚していくし
焦るし、ひねくれるし…
 
 

何よもう!
恋愛の神様に見放されてるやん!
一生結婚なんかできひん!!
 
 


って思ってた。。
 


 
でも希望は捨てきれなくて、
ひょんなことからHappyちゃんのブログを知って
 
 
 
え!!!!目からウロコー!!!!‎( ⊙⊙)!!
 
え!波動が現実を創ってる!?
 
え!?嫌な気分は真実じゃない!?
 
嫌な気分(波動)だしてるからその現実見てる!?
 
 
えーーーーーーっっっ!??(꒪ͧД꒪ͧ)!?
 
 
 
とりあえず
 
や、やってみよう。!
 


と、やってみたら
 


 
4年間彼氏できひんかったのに
すんなり2ヶ月で出来ちゃった🤦‍♀️🧡 
 
 
あんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


 
やばない!???
 
 
 
え!?まじで波動だけやった!!!!
 
 
えーーーー!!!!🤣🤣🤣(笑)
 
 


って感動しまくった!!!
凄すぎるぞこれ!!!やばいぞこれ!!
 
 

 
Happy理論(その頃はまだ無かったかな?)がすごすぎて
わたしの悩んでた4年間は
秒でぶっ飛んだ!
 
もっと早く知りたかったよ!!!!!!!
 
 
 

 
そこからの快進撃はまだまだ続くんやけど
(次の投稿にどんどん書くよ♡)
 


とにかくHappy理論を知ってて
 
恋愛が上手くいかへんは
 
もうね、ありえへん!!!!
 
っていうのを私が証明してます!!(笑)
 

 
 
「もーーーやっぱりあかんやーん!!」
ってそこから何回もあったけど
 
 
 そのあと
 
HTLというまたまた激ヤバなコミュニティが始まって今の最強のわたしになって行くのです❤❤❤ 
 
 
 つづく♡
 
 


激ヤバな

Happy理論×恋愛のコミュニティはじめます♡
詳細はこちら❤↓


  
 
 
早耶🍓 
 


    

最悪な恋愛を経験しまくって
恋愛ゾンビ化🧟‍♀️💛笑

 
Happy理論実践で素敵な彼と出会い
今年結婚💍𓈒𓏸
 
現在妊娠中👶🏻🍼︎
 ̖́- 29歳元エステティシャンです✨ 
 
Happy理論×恋愛発信してます♡
 
12月18日から新コミュニティスタート🥰❤