7月! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

タコ本日の昼間の気温34度でしたやしの木ハイビスカス

先日、じつゎ、誕生日だったので晴れチョキ
ルンルンぉ寿司を買ってきて食べましたおねがい
いろぃろ好きな食べ物いっぱぃあるけれどむらさき音符
調理無しで1番手軽に食べられるからちょうちょ
やっぱり、ぉ寿司にしましたクラッカーOKウインク
『ぉ誕生日おめでと〜爆笑照れクラッカー乙女のトキメキ』って言ゎれるのが照れくさぃので音符
詳細ゎとくに出しておりませんがやしの木ハイビスカス
花火7月生まれです花火
よくこんな暑ぃ季節にお母さんが私を産んだことに感謝です拍手花
私と妹ゎ、誕生日が1日違ぃでちょうちょ
私の誕生日の翌日が妹の誕生日です笑
小さな頃の誕生日ゎ双子みたぃに合同で祝ってもらっていましたまじかるクラウンおねがい音符乙女のトキメキ
ケーキのチョコ飾りやマジパン細工の人形とかをじゃんけんして取り合ぃしてぃました笑い泣き
チューリップ思ぃ出すと懐かしぃですチューリップ
この後に、ロールケーキと珈琲を飲みました乙女のトキメキ
笑お腹いっぱぃ食べました笑
口笛誕生日といっても音符ビーグル犬あたま
普段とぁまり変わらなぃ日常ですお祝いOK爆笑
ちょっとあざとぃ写りになりました馬ちょうちょ
シンデレラ風の水色のトップスを着てチョキ
ぉ寿司を買ぃに行きましたおねがい
イエローハートクラッカー44歳クラッカーイエローハート
ダブルハッピーと言ゎれる貴重な1年を乙女のトキメキ音符
花火楽しく有意義にいきたぃと思ぃます花火
苦手な夏競馬も晴れ
克服できます様に頑張りますサングラスまじかるクラウン乙女のトキメキ