土曜競馬と日曜の予想! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

音符競馬予想スイーツゎ蒸しパンです音符チューリップ
音符チチヤスヨーグルトみたぃな味乙女のトキメキ
爽やかな匂ぃで食べやすくて音符
グッリピありおねがい美味しかったですさくらんぼラブラブ
土曜競馬ゎ、ハーツコンチェルトが重たぃ走りをしてぃましたメガネ鉛筆
リッケンバッカー1発なぃかなぁ?と、
単勝いきましたがジュンブロッサムがすんなりでしたメガネ黒猫(笑)
土曜ゎ安配当でケンしても良かったなと電球
ペンギンちょっと残念でした晴れコーヒー
義理チョコ気をとりなぉして義理チョコ
🍀ウインク日曜エプソムカップの予想です🍀ウインク乙女のトキメキ

過去10年のエプソムカップにおぃて、
前走芝1600の勝ち馬ゎ6頭出て全部着外。
その中に重賞勝ち馬も出てぃたのに鉛筆
マイルからゎ繋がらなぃ感じの傾向があるので電球高評価のサイルーンゎ、、ぅーん。。
池江厩舎から2頭出しおねがい
このレースでゎ6連対で良成績☕
1年2ヶ月振りのヴェルトライゼンデ電球
本来ゎ芝1800を得意とするトゥディイズザディ電球(6回走って5回馬券内)
どっちか馬券内かなぁと私ゎ踏まぇて馬券を考ぇよぅと思ぃますメガネピザハンバーガー音符
あとゎ横山典さん騎乗アルナシームと田辺Jニシノスーベニアルメール騎乗のレーベンスティールのどれかを選んでくっつけますメガネチョコがけハート
10年中1番人気ゎ2回しか勝ってなぃし、
馬単圏内に穴が6回きてぃて、
ふんわりリボン配当もそこそこふんわりリボンおねがい
このレースゎ上位人気から9回2頭絡んでぃるから上位人気の消し馬をしっかり見極めて積極的な馬券を買いたぃです音符ちょうちょ